« 阿波踊り | ホーム | 阿波踊りで足袋が... »

2010年8月14日

ひまわりとイルミナイト

ひまわり
とりあえず行きたいところもないので、万博公園に行ってみた。

ひまわりは残念ながら見頃を過ぎていて、青空もなく、あまり満足したとは言えないけど、色んなひまわりが見れて面白かった。

ひまわり  ひまわり

ひまわり撮ってる途中でAFが効かなくなり、MFにしてフォーカスリングを回しても何も変わらず、シャッターも切れなくなった。どうやらレンズが故障したらしい。面倒だけど修理に出すしかない。パナの対応ってどうなんだろうか...。
イルミナイト夜は地味~にイルミが施されていた。
太陽の塔は目がピカッと光り、ライトを仕込んだ風船で囲まれていたが、顔の付近の風船がまるで月のようでちょっと笑えた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://danceneko.net/mt5/mt-tb.cgi/633

コメント(2)

うを、もう写真載せてる!すごいね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、dancenekoが2010年8月14日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿波踊り」です。

次のブログ記事は「阿波踊りで足袋が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。