« ヤクスギランド | ホーム | 長居公園のハス »

2010年7月11日

帰る頃に...晴れ。

ホテル敷地の滝
最終日に泊まったホテルの敷地は広く、敷地内の緩やかな坂道を登っていくとその奥に滝がある。滝に近づく道は全くの山道。ロープにつかまりながら下に降りると、滝のミストシャワーのおかげで坂道でかいた汗が引いていくほど涼しい。
山登りをする日じゃなかったのに、なんで最終日に汗をかくかなあ(^_^;。

お昼を食べて空港へ。帰りは鹿児島経由にしたけれど、当然ながら鹿児島までの便はプロペラ機(笑)。
間近でゆるりと写真も撮れるしバスみたいでかわいいのに、揺れるから怖いって言う人もいるんだよねえ...。

帰りの鹿児島便

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://danceneko.net/mt5/mt-tb.cgi/630

コメントする

このブログ記事について

このページは、dancenekoが2010年7月11日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤクスギランド」です。

次のブログ記事は「長居公園のハス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。